那覇一文字 → 魚いない → マリオ

モカ【OFD】

2010年02月03日 00:59

日曜日にYリオ-Stylesと那覇一文字旧階段行ってきました。

天気予報はちゅんじく雨でしたが、
「雨がどーかしたば?」
っていうY-Stylesの言葉で雨天決行。

丸沖情報では最近人渡ってないから魚いるかわからんさ~って。
裏情報では爆釣って。
竿出せればどっちだっていい!の私は気にせず上陸。笑

日の出とともに竿を出すY-Styles。


日の出とともに宙に浮くYリオ。


竿三本先に走っている本流に流してたY-Stylesにバチらないこいつ。


私は足元攻め。
きた!ヒレーカー乱舞!と思ったのも束の間・・・
出勤途中のようで5分間ブレークファーストを終えるとそそくさと退散。

その後は死の海。。。。。

マキエ消化作業を頑張るY-Styles。


マキエ作りすぎたことを後悔しているモカ。


予報ははずれ天気も晴れてきた!
ポカポカで気持ちいい!


ということで・・・


魚いない時は夢でもみないとー。笑


睡眠をとって気分爽快になったとこで北の端を視察することに。
長~い防波堤をとことこ歩き出す。

と、途中Y-Stylesのウェアのサスペンダーがマリオに見えてきた。

Yリオ発動。爆


負けじと私も。爆


思ったより楽しい。笑

Bボタンを押しながら歩いたせいか意外と早く北の端に到着。


ガラサー師、フカセ師、カゴ師の方々いましたが、こちらも死の海の模様。
唯一希望のあった北の端でこれじゃー今日はダメだ!

ということで、完全撃沈
ダメなときゃダメってことで。笑


関連記事