灼熱宜名真漁港

モカ【OFD】

2010年08月04日 00:09

日曜日、久しぶりに宜名真漁港へ♪

同行者はY-Stylesがちまリリン、ゆうすけ。

日曜日から釣り開始予定なので、もちろん・・・
土曜日の夕方に出発。笑
20:00頃到着。
先にポイントに入っていたゆうすけ、、、、
荷物多し!爆


一人でせっせと二往復したそうで。
楽しむために苦労をいとわぬその心・・・
なとーん。笑

さらにタマンエサも確保しててくれました。
アカイユ首ちょんぱ。


沖スペ10号
道糸PE6号
リーダーナイロン30号
ハリス30号
タマン針22号

↑で早速投入。

あとは寝るだけ。笑

とりあえず・・・ゆうすけのキッチン道具も設置されてるので、


前菜:焼き鳥


メイン:ホタテ


デザート:マンゴー+ドラゴンフルーツ


オーシャンビュー、そして星空満点の下でディナー。
あぁー満足。

と、ここでY-Stylesの打ち込み竿に小アタリ。
手持ちで合わせてタマンのエササイズのタマンゲット。笑


もちろん・・・

タマンのエサに。


その後、定期的にエサ変えを頑張るも、

Y-Stylesの二本の打ち込み竿、アタリ無し。

がちまリリンのイシダイ竿もアタリ無し。

ゆうすけのレトロ100号竿もアタリ無し。


私のあわよくばカマジー的な竿もアタリ無し。


結局、4:00まで頑張りましたが、チーン

そして朝。

まずめにスルルー流すも潮がどよーんなので2投で終了。

先にフカセをしていたゆうすけの元に行くと、、

ヒレーカー、イスズミ、サンノジがワキワキ!
大きいのは50はありそうです。

んで、、、、期待通りにスレスレ。

やっぱりこんな↓魚狙いたくなるよね。笑

朝方はグルクンの型もなかなかでした。

そして日が完全に昇ると・・・

灼熱!

風も無いので・・・

ふぁんふぁんふぁんでぎっとぎとぉ~って感じ。(伝わった?笑)


あーすれば釣れるかも、こーすれば釣れるかもって頭にはあるものの、暑さで体が動かず・・・
あーもこーもしないでただ竿振ってお昼に納竿。笑

沈めで一発ドーンってきましたが、、、ばらした話はね、ね。


でもやっぱり北部は空気もうまいし夢があっていいなぁ。


おまけ



おわり
関連記事