てぃーだブログ › モカの沖縄釣り日記【OFD】 › OFD活動 › OFD清掃活動

2010年05月26日

OFD清掃活動

去る日曜日、第一回OFD清掃活動を実施いたしました。

場所は毎度楽しませてもらっている宜野湾新港。
OFD清掃活動

各々90Lゴミ袋を片手にゴミ収集。
OFD清掃活動OFD清掃活動

テトラの穴も。
OFD清掃活動OFD清掃活動OFD清掃活動

Guさん娘、パンチさん息子も参加!
OFD清掃活動OFD清掃活動

会長たろーちゃんはリサイクルに励む。笑
OFD清掃活動

1時間弱で2tトラック満タン。
OFD清掃活動

これらのゴミはシーランド宜野湾店にて処分させていただきました。
シーランド北谷店さん有難うございました。

飲み物の差し入れを釣り具のぞうさんから頂きました。
有難うございます!
OFD清掃活動

集合写真
OFD清掃活動

んで、打ち上げは前日にY-Stylesが裏技で釣ってきた↓を毎度の一郎屋にて、
OFD清掃活動

立派な肴にしてもらい、
OFD清掃活動OFD清掃活動

飲んだくれるいつものメンバー。
OFD清掃活動OFD清掃活動

その後は卑猥な画像が多いので自粛。笑


参加者の皆様、お疲れ様でした。

順不同・敬称略

たろー【OFD】
Y-Styles[【OFD】
Gu【OFD】
おとーVer2【OFD】
ダイブー【OFD】
ゆう【OFD】
masaki【OFD】
KoZo【OFD】
すんぼー【OFD】
ほんじゃまか【OFD】
o.d.a.【OFD】
ハッピー【OFD】
モカ【OFD】
まさき2【OFD】
琉球小僧【OFD】
あらきゃわ【OFD】
mansan【OFD】
パンチ【OFD】
いしんかーちん【櫻技功会】
スレ吉【釣喜心】
アーマン【琉海】
onaga【琉海】
片足ハンターの弟子【琉海】
keisukei【IFL】
現場監督【B・R鳴者会・ZsFC・刺さり会】
サイヤ人ゆうき
蒲吉
トグ
照屋
又吉
上江洲


おわり




Posted by モカ【OFD】 at 12:51│Comments(14)OFD活動
この記事へのトラックバック
5/23 日曜日この日は、OFDメンバーみんなお世話になっている新宜野湾漁港の掃除!1時間もしないうちに、ゴミ袋満タン生ゴミ?も。笑やっぱり釣りが気になるね。笑あっという間に2トント...
清掃!【Y-Styles【OFD】】at 2010年05月26日 20:28
この記事へのコメント
お疲れ様れした。

卑猥、猥褻、お下劣、

えーと、あと何がありましたっけ?
Posted by おとーver2 at 2010年05月26日 13:51
すんぼーが

皇音食べそう!(笑)
Posted by GuGu at 2010年05月26日 14:50
あの~


かなり



ビビってたんですけど~




あれが




公開されると




釣り行けない(爆)
Posted by o.d.a. at 2010年05月26日 15:46
>おとーさん
ちなみに、

卑猥
[名・形動]品がなくみだらなこと。また、そのさま。

だそうです。爆


>Guさん
ちなみに、

すんぼー
[名]サル目もしくは霊長目。年中荒食い。縦食いするその様はまさに・・・以下略。

だそうです。爆


>o.d.a.さん
さすがにあれは世に出せません。笑
でもあの風景が普通になってきているOFDはヤバシ。爆
Posted by モカ【OFD】 at 2010年05月26日 19:01
お疲れ様でした〜◎
楽しい飲み会?でした(笑) また参加させてくださいね(犬)
Posted by keisukei at 2010年05月26日 19:25
>keisukei犬
犬的飲み会お疲れ様でした。
今後、keisukeiさんは必須になりそうな予感。(犬)
Posted by モカ【OFD】 at 2010年05月27日 08:21
お初です


参加させてもらいありがとうございました〜


また宜しくお願いします♪


お疲れ様でした〜
Posted by アーマン at 2010年05月27日 16:28
ハツコメですm(__)m よろしくお願いします

昨日は、有り難うございましたm(__)m

とても 楽しい時間を 過ごす ことが出来ました

それにしても ゴミ ヤバシですね 海に感謝のはずなのに

また 遊びに来ますね~( ̄▽ ̄)
Posted by qooo at 2010年05月27日 18:58
モカさん 先日は暑い中清掃活動にご苦労さんでした。
OFDさんの皆さんの顔と名前がまだ一致しないのですが、又釣り場でお会いしましたら声掛けて下さいね。
モカさんから僕はすぐわかると思いますので…
 (これだけおじいちゃんならすぐわかりますよね)
Posted by いしんかーちんいしんかーちん at 2010年05月28日 00:36
>アーマンさん
清掃活動ご協力、本当に感謝してます!
機会があれば釣りも行きましょうね~。
雑魚処理班として頑張りますので。笑

>qoooさん
コメント有難うございます。
『さいさい』のご飯もうまヤバシで、釣り場のゴミもヤバシです。笑
近々また行きますね~。
これからも宜しくです。^^/

>いしかーちんさん
清掃活動ご協力、有難うございました!
一方的にいしんかーちん知ってました。笑
見かけたら声掛けますので、その時は宜しくです。
これからも末永いお付き合い宜しくお願いしますね~。
Posted by モカ【OFD】 at 2010年05月28日 15:07
こんばんは!
最近は、釣りさ~の清掃活動盛んですね~
近じか与根漁港でもやるそうですが
皆さんが頑張っている姿を見ると
私も参加したいのですが・・・・・この仕事だと・・・・

私の分まで頑張って下さい!!
Posted by だんぱち彦 at 2010年05月28日 19:09
>だんぱち彦さん
一人一人が少しでも認識してくれればゴミはだいぶ減ると思います。
そんな状況を周知できるという意味合いでもこういう活動は良いですね。
継続は力なり!^^/
Posted by モカ【OFD】 at 2010年05月30日 22:16
かなりの ゴミですね

今度 自分も 時間作って 参加します

指示して下さい 頑張って行きます
Posted by qooo at 2010年06月05日 05:31
>qoooさん
ゴミ拾い → 釣り → 飲みのフルコースでやりましょう。笑
Posted by モカ【OFD】 at 2010年06月06日 19:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。