てぃーだブログ › モカの沖縄釣り日記【OFD】 › フカセ › サイロ裏@基本は小物釣り

2010年08月09日

サイロ裏@基本は小物釣り

日曜夕方の話。
夕飯のおかずを捕りにサイロ裏に小一時間釣行。

ハリス:1.25号
針:チヌ0.1号
エサ:200円オキアミ
マキエなし

くめーちゃんのリハビリフィッシングオヤビッチ釣りがツボに入った。
ということで、本命はオヤビッチ。笑

全誘導にてバチバチー。
これがまた結構オモロー。GOOD

んで、結果は↓

小物祭り


小物しか釣れないんじゃない、小物しか釣らないんだ!ベー


たまにはこんな釣りもいかが?笑


おわり



同じカテゴリー(フカセ)の記事
灼熱宜名真漁港
灼熱宜名真漁港(2010-08-04 00:09)

今帰仁釣行
今帰仁釣行(2010-05-17 10:54)

サイロのところ
サイロのところ(2010-03-24 00:43)


Posted by モカ【OFD】 at 12:05│Comments(16)フカセ
この記事へのコメント
オヤビッツ、実はすげー旨いって噂を聞きましたが、真相やいかに!?

昨日は二日酔いでリーフ逝って、ヌーチーゲットで早めに帰りましたw
Posted by taka at 2010年08月09日 12:12
一時間でこれだけ釣れたらおもしろそうですね!!

黄色のヤツは食えるんですか!?
Posted by YN at 2010年08月09日 12:21
たまにわ悪くないかもですね!
Posted by 猫ザト at 2010年08月09日 12:27
あり!w
Posted by o.d.a. at 2010年08月09日 13:00
世間では外道とよばれる魚達!
以外と好きですよ
Posted by turitami at 2010年08月09日 13:38
ありですね〜
オヤビッチャーは美味しれす
Posted by 片足ハンターの弟子 at 2010年08月09日 13:48
72匹釣らないと、記録更新ならんよ。
Posted by Y-Styles【OFD】Y-Styles【OFD】 at 2010年08月09日 14:24
唐揚げで カルシウム 補給もいい感じですね(^o^)


美味しい魚ちゃん 骨まで 愛して バリバリ……
美味しそ~
Posted by qooo at 2010年08月09日 14:27
打ち込みの合間に癒されますね!!

自分も小物で癒されたいです!そして大物へ・・・みたいなぁ~
Posted by cho3 at 2010年08月09日 16:08
グルクンもいるー(;´д`)ハアハア
うらやます!
マキエなしってのがミソですねw
Posted by くめーん at 2010年08月09日 17:27
最高。自分の義父が大喜びするはずw
Posted by 小憎 at 2010年08月09日 20:45
>takaマジー
めさウマーだったよ~。
大きめより小さめが美味かった。

>YN
チョウチョウウオ絶品です。
小骨も少なくて食べやすいよ。

>猫ザトさん
たまにが頻繁になったらして。笑

>o.d.a.さん
でしょ!笑

>turitamiさん
目的あって狙うと外道も本命。
釣りって素敵。笑

>片足ハンターの弟子さん
背開きで揚げ揚げして骨までパリポリイケました。^^v

>Y-Styles
赤虫針で72匹。
意外と難易度高い。

>qoooさん
このカルシウムは特に嫁に食ってほしいです。
家庭が平和になりそうです。笑

>cho3さん
自分で食べても良し!
エサにしても良し!
目的があって釣るのは萌えます。

>くめーちん
マキエなしのお手軽釣行で~って感じだったけど、、、
グルクンが回ってきた時、マキエ持ってこなかったことに激しく後悔した。笑

>小僧さん
オヤビッチャ、最高に美味でした。
がっつき過ぎて口の中刺しまくり。笑
Posted by モカ【OFD】 at 2010年08月09日 22:48
おとー記録

三十二センチ@茶色ビッチャー

刺身取れるよ
Posted by おとーver2 at 2010年08月12日 13:49
>おとーさん
ビッチャーの30UPって・・・
もはやイシダイ!
クチグロ!笑
Posted by モカ【OFD】 at 2010年08月12日 15:13

楽しそうですね
自分もこーいうの好きです

オヤビッチャ美味いらしいですよね
Posted by ホチチ at 2010年08月14日 10:25
>ホチチさん
これ…実際に・・・でーじ楽しいです。笑
こーいう釣りで初心に戻って釣りの楽しさの原点を再確認できますね。
Posted by モカ【OFD】 at 2010年08月14日 22:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。