てぃーだブログ › モカの沖縄釣り日記【OFD】 › 打ち込み › 2010GWフィッシング Part1

2010年05月07日

2010GWフィッシング Part1

今年も行ってきました。
毎年恒例、タマン釣りとは名ばかりのGW飲みキャンプ。笑

各地ビーチが難民キャンプ場化する中、唯一人の少ない今帰仁のとある浜辺にて開催。
今年は浜へ降りる道が荒れに荒れていたので四駆部隊で荷物降ろし。
四駆浜くだり

あれ?
普通車で降りてる人が・・・ダイブーさん!
やっぱりこうなっちゃいました。爆
パンクマン1パンクマン2パンクマン3

ダイブーさんネタ提供有難うございます。笑
さてさて、ようやくキャンプ開始です。

みんなで頑張って降ろしたこの大量の荷物をあーしてこーすると・・・
キャンプ荷物

基地完成♪
キャンプ設営

もちろん今年もDJブース付きです。チョキ
DJブース1DJブース2

ということで、夜のタマンエサ確保でみんなでリーフ釣り!
私はワームでちょんちょん。
イリジマアカジン

他メンバーもルアー&フカセで楽しんでおります。
o.d.a.さんベラ祭りY-Stylesちょんちょん祭り

キャンプ設営に時間かかりそうだったので先にダイブーさんにタマンエサ確保お願いしてました。
さすがダイブーさん、きっちり仕事してました。
タンメータニクーヤー祭り。笑
タンメータニクーヤー祭り

んで、今回の大物賞。
OFDシン、フカセにて良型スジブー。
OFDしん、フカセでスジブー

リーフ釣りを終了し、日差しも弱くなってきたので我が息子もキャンプデビュー!
すんぼーさんに抱かれ混乱中。笑
うーたーキャンプデビューすんぼーのぎこちない抱っこ

ビールも入って気持ちよくなったとこでタマン竿設置。
みんなで12本!
タマン竿セット

さて、タマン竿そっちのけで宴を始めます。
たまらなく楽しいキャンプの醍醐味。
食べて、飲んで、しゃべって、踊って。笑
o.d.a.さん焼き焼き中アルミ食材ジャスコエビ

肉買いすぎたかな~って心配してましたが、この人がいたから大丈夫でした。
すんぼー高活性、ずぅーーーーっと捕食してました。爆
すんぼー食いまくり

子供たちの楽しみ花火もバチバチ。
タマン狙ってるけど気にしない気にしない。
釣れるときは釣れる!
花火

んで、もちろん・・・
肉+音楽+酒+釣りでみんなトランス状態に。
デジタルつまみじぇけじぇけ~

このあと私は飲み過ぎてしゃべりながら眠りに落ちたそうで・・・
写真はありません。笑

え?タマン?
そういえば投げてたな。。。
一回はエサ変えしましたが。笑
12本の竿、全滅だったようです。

もちろん次の日は完全な二日酔いでしたが、、、
行きましたよ、大好きな運天港に♪


Part2へ続く



同じカテゴリー(打ち込み)の記事

Posted by モカ【OFD】 at 10:45│Comments(9)打ち込み
この記事へのコメント
マルタケのロースにやみつき
マルタケの馬刺しにやみつき
マルタケのスモークカモにやみつき
マルタケの…
Posted by Y-Styles【OFD】Y-Styles【OFD】 at 2010年05月07日 11:45
キャンプおつかれでした。
売店まで迎えまでアザース。
自分は昼から飲んでいたので12時には死んでました。笑
今度行くときははえ縄にします。笑
Posted by mansanmansan at 2010年05月07日 11:45
キャンプお疲れ様でした!
すんぼーさんは私のおにぎりパクナイ食ってました!ww
いや~、楽しかったですね~☆
今度はあっちで♪
Posted by ダイブ~ at 2010年05月07日 12:17
いやー楽しかったすね!
僕は何時まで起きてたか全然覚えてないレスw

来年は竿持っていこっと!
普通車でも行けますってwww
Posted by o.d.a. at 2010年05月07日 13:40
>Y-Styles
時代はマルタケとアガリボロ

>manさん
次回はGTの追い込み漁やりましょう。
追い込んだら針掛けてやりとり。笑

>ダイブーさん
楽しすぎでしたね~。
近いうちまたやりましょう。
パンクしないところで。笑

>o.d.a.さん
いやいやいや、o.d.a.さんの車、あれは絶対四駆の走りですって!
ジムニーよりスムーズに登るなんて!爆
今度はBMXで来てください。笑
Posted by モカ【OFD】モカ【OFD】 at 2010年05月07日 14:34
去年は嫁の妊娠で不完全燃焼だったから今年は・・・
と思ってたのに!!
来年こそはば!!

・・・も1回しません?w
Posted by くめーん at 2010年05月07日 15:09
天気よくて良かったですねぇ!!
ちょー楽しそう!!
タマ○残念でしたね。。。。。
Posted by 真ん中のN at 2010年05月07日 18:26
お疲れ様でした
すんぼ-ウケるね
ずッと食べ物付近キープッてたさぁね
2日も予報だッたのに天気に恵まれて楽しめて良かッたですね
Posted by がちまリリン at 2010年05月08日 16:18
>くめーパパ
早くこーすけとうーたー遊ばそ~さ~。
ということで、もう一回やりたいね。^^

>真ん中のNさん
真ん中なってる!笑
まじでGWの天気の好転ぶりは気持ちよかったね~。

>がちまリリン
2日に雨降ってたら若干二台は上に上がれなかったはず!笑
Posted by モカ【OFD】 at 2010年05月08日 20:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。