てぃーだブログ › モカの沖縄釣り日記【OFD】 › フカセ › 塩川餌付け釣行

2007年10月28日

塩川餌付け釣行

塩川港のお魚さん達にご飯をあげに行って参りました。前夜入りで。笑

前夜、Y、たろちゃん、ウッキーさんと観月タマン会。
特に事件なし。
この待ち時間が好きです

そして朝。期待の一投目。
誇大妄想タイム

ブシュブシュ、ブシュ~
ハリスカミカミ中
まぁ、こんなもんでしょう。爆

この日はなぜかカタカシが異常に多かったです。
まぁ良いサイズだかーらへんなオジサン

一番座が開いたので移動。
Yもテンションが上がってアーガイやってます。
ごきげんY

さっそくYにバチバチ~!
アーガイ!アーガイ!ヒロッサ~・・・ってな感じでした。笑
バチバチバチ~タモ入れしながら撮影迷わずリリース

さらにYに止めきれないデカバンがバチバチバチ~!
多分、底に見えてたアーガイ50オーバーと思われます。
止まる気配なし

沖根にもぐられ待機中。
「たろちゃん、潜って採って来い」って背後からプレッシャーかけてます
結局、出てこず。。。

ということで、マキエだけ撒いて終了~。
自己満的ダイコーズ


タグ :塩川

同じカテゴリー(フカセ)の記事
灼熱宜名真漁港
灼熱宜名真漁港(2010-08-04 00:09)

今帰仁釣行
今帰仁釣行(2010-05-17 10:54)


Posted by モカ【OFD】 at 16:15│Comments(0)フカセ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。