てぃーだブログ › モカの沖縄釣り日記【OFD】 › フカセ › 那覇一文字 → 魚いない → マリオ

2010年02月03日

那覇一文字 → 魚いない → マリオ

日曜日にYリオ-Stylesと那覇一文字旧階段行ってきました。

天気予報はちゅんじく雨でしたが、
「雨がどーかしたば?」
っていうY-Stylesの言葉で雨天決行。びっくり!

丸沖情報では最近人渡ってないから魚いるかわからんさ~って。
裏情報では爆釣って。
竿出せればどっちだっていい!の私は気にせず上陸。笑

日の出とともに竿を出すY-Styles。
ガチ朝日

日の出とともに宙に浮くYリオ。
ガチジャンプ

竿三本先に走っている本流に流してたY-Stylesにバチらないこいつ。
ガチトビー

私は足元攻め。
きた!ヒレーカー乱舞!と思ったのも束の間・・・
出勤途中のようで5分間ブレークファーストを終えるとそそくさと退散。

その後は死の海。。。。。

マキエ消化作業を頑張るY-Styles。
ガチ撒き

マキエ作りすぎたことを後悔しているモカ。
ガチ消化

予報ははずれ天気も晴れてきた!
ポカポカで気持ちいい!
ガチ天気

ということで・・・
ガチY寝ガチモカ寝

魚いない時は夢でもみないとー。笑


睡眠をとって気分爽快になったとこで北の端を視察することに。
長~い防波堤をとことこ歩き出す。

と、途中Y-Stylesのウェアのサスペンダーがマリオに見えてきた。

Yリオ発動。爆
ガチYリオ

負けじと私も。爆
ガチBダッシュジャンプ

思ったより楽しい。笑

Bボタンを押しながら歩いたせいか意外と早く北の端に到着。
ガチ北

ガラサー師、フカセ師、カゴ師の方々いましたが、こちらも死の海の模様。
唯一希望のあった北の端でこれじゃー今日はダメだ!

ということで、完全撃沈
ダメなときゃダメってことで。笑




同じカテゴリー(フカセ)の記事
灼熱宜名真漁港
灼熱宜名真漁港(2010-08-04 00:09)

今帰仁釣行
今帰仁釣行(2010-05-17 10:54)


Posted by モカ【OFD】 at 00:59│Comments(7)フカセ
この記事へのトラックバック
ぬぉ~、天気予報最悪~、波風はそれほどでもないが、1日中雨という予報。やんばる磯も視野に入れていたけど一人で行って泥ばったいなったら嫌だし、、、カツオ警報が出てる神島も検...
NewスーパーYリオブラザーズ【Y-Styles【OFD】】at 2010年02月03日 12:59
この記事へのコメント
こんな潮に当たった時に、離れの防波堤の時は辛いですよね~。

でも、広いところなんで体は動かせますね~、自分は最近テトラに降りた時に、こんな感じでした。さびしくて死ぬかと思いました(笑
Posted by 猫ザト猫ザト at 2010年02月03日 02:15
いない時はまったくいないんですね!?
どんな時に出てくるんですか??
一文字って帰りたくてもすぐに帰れないのが
しんどいですよね(^^;)
Posted by 角のN at 2010年02月03日 10:32
新しい楽しみ見つけた。
Posted by Y-Styles【OFD】Y-Styles【OFD】 at 2010年02月03日 11:58
こんばんは&疲れ様です!

最近は、休みはキビ刈りなので
日曜の2時間だけ夜釣りしています。
当然釣れる訳もなく現在4連敗中です(泣)
でも釣りできるだけ幸せですよ(笑)

それにしてもあのヤマトビ美味しそうですね~食べたい!!
Posted by だんぱち彦 at 2010年02月03日 19:46
>猫ザトさん
魚いない、向かい風、帰れない
っときたら別の遊びするしかないです。笑

>角のNさん
私、変態なので帰れないのが好きなのです。
今は帰らないといけないのが辛い。泣笑

>Yすた
今度は1-4な。

>だんぱち彦さん
ですよね~。
1分でも1秒でも海に居れることが幸せです。
1分ででかばん魚釣って帰るのが理想ですね。笑
Posted by モカ【OFD】モカ【OFD】 at 2010年02月03日 23:20
これ流行りそうな予感!!
Posted by くめーん at 2010年02月05日 14:10
>くめーつん
流行らす!
Posted by モカ【OFD】 at 2010年02月06日 17:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。